のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

大宮ランチ PART.2(ベーグル:Lapin)

こんにちは〜。

それでは今週の大宮ランチを紹介していきます。第2弾です、参考になれば嬉しいです!

 

今回はベーグルの「Lapin(ラパン)」にいってきました。

 

①場所は大宮駅東口を降りて徒歩20分。

 

大宮区役所を目指してひたすら歩きます。

 (駅前をまっすぐ行って、参道にぶつかったら参道をひたすら歩くと雰囲気も良くウォーキングにもばっちりです)

 

③区役所が見えたら、その向かい、参道沿いにお店があります。

f:id:lunch-man:20210417232345j:image
f:id:lunch-man:20210417232349j:image

 

④店内含め先客が、4組いたので10分弱並びましたが、回転率はいいのですぐ入店できます。

(なにを食べるかなんとなく考えておく入店後でスムーズです)

 

⑤今回はあんバターを購入。あんバター大好きなので、昼から甘いもの食べてサイコーでした笑

f:id:lunch-man:20210417232507j:image
f:id:lunch-man:20210417232459j:image

 

 

〜感想〜

【味】

 温めて提供してくれるので、ホカホカでいい香りでした。

 ベーグルはもっちり食べ応えがあり、久しぶりに美味しいベーグルを食べた気がしました。

【価格】

 食べ応えもあるので◎。また今回食べた「あんバター」意外にも、しょっぱい系のメニューもあるので選択肢は広いです。

【居心地】

 新型コロナの関係で、店内には2組までしか入らないので、並んでると選ぶのに焦ります。

 店外に飲食スペースもあり、参道沿いで車も通らないので静かです。

【総合評価】食べログ⭐︎3(食べログに評価)

 これから暖かくなってきて、気候もいいので外で食べる時には選択肢のひとつとなりそうです。

 もし休みの日にいくなら2人で行ってシェアするといろんな味が楽しめて楽しいかもしれません。(相手いませんが笑)