のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ランチ PART.33(洋食:アイリス)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! さて、前回に引き続き今回もリピート確定の美味しいお店紹介しちゃいます。 今回は洋食の「IRIS(アイリス)」です。 テラス席のあるオシャレ綺麗なお店で、いつも賑わっている…

大宮ランチ PART.32(和食:いかの墨)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回は和食の「いかの墨」です。 高島屋の裏手にあるこのお店。数年前にできてから、夜飲みに行ったことは何度かありましたが、ランチは初チャレンジです。 きっと美味しい魚を…

大宮ランチ PART.31(魚介料理:五臓六腑)

こんにちは〜。 週一でコツコツ更新してきたこのブログ。大宮駅周辺ランチの紹介も30店を超え、誰のお役に立ってるのかわかりませんが、読んでいただきありがとうございます。 それでは今週も大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回は魚介…

大宮ランチ PART.30(BAR:アラジン)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はBARの「アラジン」です。 ランチ散策をしているときに偶然見つけたお店です。 以前ご紹介した中華の八龍の上にあるお店です。BARってなかなか夜に入りにくいイメージもあ…

大宮ランチ PART.29(寿司:寿司久)

こんにちは〜。 今週は、秋を通り越してなんだか冬の気温になりましたね。体調崩さないように注意したいですね。 さてさて、今週も変わらず大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はお寿司の「寿司久(寿司久)」です。 お寿司はパート1で…