のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ランチ PART.3(中華:上海楼)

こんにちは〜。 それでは今週の大宮ランチを紹介していきます。第3弾です! 今回は大宮のデカ盛りグルメで有名な中華の「上海楼」にいってきました。 だいたい大宮駅から徒歩で巡ってます。ちょっと遠いのはご了承ください! https://tabelog.com/saitama/A1…

大宮ランチ PART.2(ベーグル:Lapin)

こんにちは〜。 それでは今週の大宮ランチを紹介していきます。第2弾です、参考になれば嬉しいです! 今回はベーグルの「Lapin(ラパン)」にいってきました。 ①場所は大宮駅東口を降りて徒歩20分。 ②大宮区役所を目指してひたすら歩きます。 (駅前をまっす…

大宮ランチ PART.1(寿司:きづなずし)

はじめまして!lunch-manです! これが正真正銘の人生初ブログです。 このブログは埼玉県大宮駅周辺の会社に勤める私の日常綴っていきます。 名前の通り美味しいものが大好きなので、主に「大宮周辺のランチ情報」を読者の皆様にご提供していきたいと考えて…