のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

大宮ランチ PART.1(寿司:きづなずし)

はじめまして!lunch-manです!

 

これが正真正銘の人生初ブログです。

 

このブログは埼玉県大宮駅周辺の会社に勤める私の日常綴っていきます。

 

名前の通り美味しいものが大好きなので、主に「大宮周辺のランチ情報」を読者の皆様にご提供していきたいと考えていますが、そのほか、日々の生活の中で役立ちそうなこと、また趣味のお酒やアウトドアについても書いていく予定です。

 

それでは早速ですが、記念すべき最初のブログのテーマは「大宮ランチ」!

 

ランチにしてはなかなか高価ですが、記念日なので思い切って「きづなずし」の食べ放題にチャレンジしてきました(注:決して大食いのブログではありません笑)

 

それではお店まで簡単にご案内〜!レッツゴー!!笑

 

①場所は大宮駅東口の南銀座商店街(通称:南銀)を入って歩くこと約1分。

f:id:lunch-man:20210410143449j:image

 

大宮区仲町1-15 VORT大宮 1Fにあります。早速中へ。

 

③予約していたので、時間でスムーズに案内され、カウンター席へ。

f:id:lunch-man:20210410143328j:image

 

④今回は食べログで一番人気とある100種食べ放題の「きづなコース」4,378円を注文。

※私の中でポイントになった「ゆかりコース」との違いは、本鮪中トロ、あぶり中トロ、穴子が注文できる点でした。

 

⑤一回の注文は30貫までという制限があります。その中で写真の44貫を食べました。

f:id:lunch-man:20210410143352j:image
f:id:lunch-man:20210410143347j:image
f:id:lunch-man:20210410143343j:image

うん、中トロと穴子の数がね笑

 

〜感想〜

【味】特に中トロ、穴子が美味しかったです。あぶり系はどれも香ばしさが際立ちどれも同じような味がしました。

【価格】もっと食べられると思っていましたが、案外胃が小さくなっている自分がいて…ちょっと高いかな〜というイメージです。

【居心地】活気がある店内で、店員さんの気配りもできていました。若干、食べ放題だからか慌ただしさはありましたが…

【総合評価】食べログ⭐︎3

機会があればまた行くかも、って感じです。個人的にはひたすら中トロと穴子なら有りか…笑