のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ランチ PART.16(ラーメン:蕾 本家)

こんにちは〜。 実は毎週土曜日に定期的に更新していましたが、先週はわけあって記事が書けませんでした。 なので〜、急遽月曜更新です! それでは早速いつもの大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はラーメンの「蕾 本家」です。 ラー…

大宮ランチ PART.15(居酒屋:番や下町)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回は居酒屋の「番や下町」です。 海鮮がメインのお店のようです。 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036155/ ①場所は大宮駅東口を降りて徒歩7分ほど。 ②南銀座商…

大宮ランチ PART.14(レストラン:徳丸)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はレストランなのかな「banshakuya 徳丸」です。 かつて、大宮の氷川参道に「もやもやさまぁ〜ず」でも取り上げられた有名な釜めし屋のまことがありました。現在そのお店は…

大宮ランチ PART.13(台湾料理:台湾茶房 e-one)

こんにちは〜。 それでは今週も大宮ランチを紹介していきます!今回は初の台湾料理です。参考にしてください! さて、今回のお店は「台湾茶房e-one(いーわん)」です。 氷川参道を散歩することが多いのですが、いつもお客さんがたくさんいます。ふだん台湾料…