のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ランチ PART.28(和食:宇さ美)

こんにちは〜。 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回は和食の「宇さ美」です。 ランチで大宮をぶらつくことが多くなってから、たまたま見かけたお店です。目立たないところにあるのですが、前を通るたびにランチメニューを見か…

大宮ランチ PART.27(ラーメン:多万里)

こんにちは〜。 それでは今週の大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はラーメンの「多万里」です。 こちらのお店は子供の頃からよく両親に連れていってもらった大宮の名店です。「大宮 ラーメン」で検索すると必ず出てきます。そして混…

大宮ランチ PART.26(カフェ:ベルフィオーレカフェ・ビアーレ)

こんにちは〜。 暑い日々が続いてますね。ランチで外に食べに行くのが辛くなってきました笑 氷川参道は木陰になっていて涼しげです。今回はそんな参道にあるカフェを紹介です。 それでは今週の大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はカ…

大宮ランチ PART.25(ラーメン:葱次郎)

こんにちは〜。 いや〜それにしても大宮はお店たくさんありますね。リピートしたいけど、新規開拓してるとなかなか行けないです笑 それでは大宮ランチを紹介していきます!参考にしてください! 今回はラーメンの「葱次郎」です。 葱次郎といえば、かつて大…

大宮ランチ PART.24(洋食:ポプラ)

こんにちは〜。 今週は日曜更新です!それでは大宮ランチを紹介していきます!今日は駅から遠いけど参考にしてください! 今回は洋食の「ポプラ」です。 実はこのお店、今年の1月までは大宮駅徒歩2分くらいのところにありました。当時はよく飲みに行っていま…