のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮ランチ PART.49(イタリアン:神家食堂)

大宮ランチの紹介、第49弾です!! 今回はイタリアンの「神家食堂」です。 氷川神社にお参りした時に見つけたお店です。参道に面していてあまり目立たないので今まで気付きませんでしたが、いい雰囲気のお店だったので初訪問です。 (お店の詳細は食べログで…

大宮ランチ PART.48(イタリアン:T.T.Cucina)

大宮ランチの紹介、第48弾です!! 今回はイタリアンの「T.T.Cucina(ティティクッチーナ)」です。 かつては大宮一の宮通りにあった大きいイタリアンのお店です。2020年に大門町の方に移転したようです。オープン当初に一度行った以来の再訪です。 (お店の…

大宮ランチ PART.47(寿司:鮨政)

大宮ランチの紹介、第47弾です!! 今回は寿司の「鮨政」です。 こちらは大宮では非常に有名なお寿司屋さんです。前回に続き路地裏グルメですが、ランチタイムはいつも行列です。 そんな鮨政に久しぶりに行ったのでご紹介します。 (お店の詳細は食べログで…

大宮ランチ PART.46(カレー:ブルームーン)

大宮ランチの紹介、第46弾です!! 新年一発目はカレーの「ブルームーン」です。 南銀座商店街の外れにあるこのお店。お店の前を通っても外観からはカレーメインのお店であることは分かりません。 そんな裏路地グルメをご紹介します。 (お店の詳細は食べロ…