のんびりソロランチ

美味しいもの大好きな30代会社員が大宮ランチ、キャンプなど日常の情報をゆるっとつづる

大宮ランチ PART.6(中華:天童)

こんにちは〜。

それでは今日の大宮ランチ紹介します。

 

今回は中華料理の「天童」にいってきました。


https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11016487/

 

①場所は大宮駅東口を降りて徒歩20分。(ここもさいたま新都心からのほうが近いです)

 

②氷川参道を新都心の方に歩き、氷川出張所の交差点を渡ったところ、昨日紹介した「駕篭休み」の隣にあります。

f:id:lunch-man:20210503164649j:image

 

③店内は10人ちょっと座れそうです。店内はすでにお客さんが入ってましたが、すぐに座れました。

 

④今回は野菜炒め定食(700円)注文しました。ほかにも天童ラーメンとかチャーハン頼んだる人が多かったので気になるところです。

 

⑤野菜シャキシャキ、クセになる味付けでご飯がすすみました。

f:id:lunch-man:20210503165428j:image

 


 

 

〜感想〜

【味】

 中華屋さんの野菜炒め美味しいですね。ご飯がすすむ味付けでした。

 

【価格】

 ふつうです。ご飯は多めだったのでお腹いっぱいになりました!

 

【居心地】

 狭いお店ですが、町中華って感じでアットホームな雰囲気でよかったです。

 

【総合評価】食べログ⭐︎3.3(食べログに評価)

 ラーメンとチャーハンも美味しそうだったので、また行くと思います。あまり目立ってないかもしれないけど、いいお店ですよ〜。